メンズエステで働くセラピストの声を集め
みんなが希望するお店を探せるように

口コミ登録件数 9592

注目の求人

話題のメンズエステ店

メンエス求人とは

悪質な嘘ばかりの求人をしっかり見抜き、セラピストがより良い環境で働けるよう支援を行っている求人サイトです。

メンズエステ店に悪質な求人が
多い理由はなぜ??

求人サイトを確認してみると、どの求人もバック率60%や70%って数字が記載されています。
さらに、入店お祝い金5万円って書いている求人も多いです。

この記載は本当なのでしょうか?

もうお気づきですよね。
そうです。嘘ばかりなんです。

何でこんな嘘が横行してしまって、さらに嘘がそのままになっているんでしょうか?

理由は簡単なんです。

  • 1.ちょっとエッチな業界だから、揉めると問題になって身バレが怖い。

    求人に書いてある給料や入店お祝い金がもらえなくても、誰に相談して良いかわからないですよね?
    女の子としては問題が大きくなってしまって、身バレの方が怖いんです。

    だから、多くの女の子が求人内容に納得できなくても泣き寝入りになってしまうんです。

  • 2.お店側がセラピスト採用のため、女の子に魅力的な求人にみせるため嘘で塗り固める

    メンズエステ店はとにかくセラピストの採用が重要です。
    現在、大人気のメンズエステは多くのお店が新規オープンしていて、セラピストが足りない状態が起こっており、採用活動も大変になってきてしまっています。

    そのため、少しでも良い条件の求人を掲載しておかないと、セラピストの応募は来ません。
    女の子達だってお金を稼ぐためにメンズエステやるんだから、少しでも良い条件で働きたいですよね?

    そのお金を稼ぐ心理に漬け込んで、嘘の給与情報を掲載してるんです。本当に酷いです。

    面接に行くと、人気セラピストになると70%とかもあり得るけど、最初は50%からだよ!って言いくるめられて、人気が出てもずっと50%で昇給しないっていう話しも聞きます。そんなの詐欺ですよね。きっと何十万円も損しちゃってます。

解決策!
給与やお祝い金の嘘の求人を見抜くには?

求人サイトを読み込んでも、メンズエステのHPを見ても求人の嘘は見抜く事はできません。

やはり実際に働いているセラピストの口コミを確認するしかないんです。
事前に口コミを確認して、嘘を見抜いておけば、無駄な体験入店や面接に行かなくて済みますからね!

絶対に口コミはチェックするべきなんです。

繁盛店かどうかを見抜く。
お店が出す満員御礼はほとんど嘘!?

メンズエステは完全歩合制で働くので、お客さんがつかないとお金を稼げません。
そのそもメンズエステ店は人気があるお店と、人気が無いお店があって、毎月多くのお店が潰れてます。

当然、人気の無いお店は暇ですし、潰れるリスクもあるので避けるべきです。

ただ、求人サイトでは繁盛店を見抜けないですよね。HPもどれも同じようなサイトですし。笑

セラピストの中には、ちゃんとお店のHPやTwitterを確認して「満員御礼」が書かれているとお客入ってる人気なお店なのかなって判断すると聞きます。

この「満員御礼」の判断は間違ってるので注意してください!

店長はお客さんが入ってないお店と思われたくないので、繁盛しているとみせかけてるんです。(偽装しています。)

12時~18時出勤のセラピストがいて、誰にもお客さんにつかず、お茶引きの場合でも、16時くらいには「満員御礼」という表示をします。 もう今日はお客さんつかないなって思ったらすぐ「満員御礼」って出しちゃうんです。

毎日のように「満員御礼」の文字が並ぶので繁盛店って勘違いしてしまっても仕方ないです。

繁盛店かどうかをチェックするには、 お昼、夕方、夜の3回にわけてHPとTwitterを確認しましょう。
それを平日2日、土日1日の3日間チェックすれば、どれくらい本当に満員御礼しているのかわかります。

またはセラピストの口コミも効果的です。

人気のないお店に入店して無駄な待機をしないで、ちゃんと稼げるお店に入店しましょう!!

オーナーの人柄も
しっかりチェックした方が良い理由

メンズエステ店は様々なオーナーが経営してます。

優しい人もいれば、怖い人もいます。
風俗業界出身の人もいますし、普通の優しいおじいさん、Barの経営者、一流ビジネスマンのようなしっかりした人もいます。
こういう業界なのでセクハラをしてくる人もいますし、体調不良のお休みでも厳しく怒ってくる人もいます。

自分が働きやすいお店を選ぶためにも、どういったオーナーが経営しているのか、セラピストの口コミでチェックしておくと、面接もスムーズですし、入店してから嫌な思いをしなくて済みます。

単に給与が高いからっという理由だけでお店を選んでしまうと、後から嫌な想いをしてしまう可能性もありますので、どういうオーナーが経営されているのかメンズエステ店の口コミをチェックしてから働くお店を決めましょう。

なぜ5000件以上の
口コミが集まっているの?

当サイト『メンエス求人』はセラピストのためのWEBサイトです。
そのため、セラピスト自身がメンズエステ店で嫌なことがあったり、求人に書いてあった内容と実際に働いて違ったりした事を共有するために作られています。

メンズエステ店はセラピストを採用するために、嘘をついたり、適当な事を言ってくる店長がたくさんいます。
また、セクハラ講習を行ったり、私利私欲のためにお店を運営している店長も少なくありません。

そんな嫌な経験が多いためか、メンエス求人は設立から多くの口コミが投稿されます。
毎日30~50店舗のリアル口コミが投稿されるので、セラピストにとって価値ある情報サイトとなってきております。

口コミはモザイクが掛かっているため、口コミの情報提供をしないと読めない形式を取らせてもらってます。
お手数をお掛けしてしまいますが申し訳ございません。

本当にセラピストとして勤務している口コミでないと、モザイクを外すパスワードを渡してません!
これによってリアル口コミだけをセラピストに届けることが可能になっています。

口コミを参考にメンズエステ店を選ぶ。
そうする事で嫌な思いや無駄な入店を防げます。
本当に稼げて、良い環境のお店を選んで働けるようにもなります。

是非、セラピスト達が作り上げた当サイトを信用してもらい、より良いメンズエステ店選びをして欲しいと思います。

エリアでメンズエステの求人を探す